SSブログ


金沢 まち博限定さくらスイーツ

桜にちなんだ、まち博限定スイーツが販売されています。

2011年4月1日(金)〜14日(木) まで。


「かなざわ・まち博」公式ページ
http://www.machihaku.com/main.html




かなざわんこは、県立美術館内のル・ミュゼ・ドゥ・アッシュの
「オペラ スリジェ」にしてみました。

sweet_h.JPG
持ち運び中にちょっとゆがんでしまいました。。。
ほんとはもっと美しい。。。
何層にも分かれていて丁寧なつくり。
能登大納言入りで、桜もちをも思わせる凝ったケーキでした。


旅行ガイド【北陸】 │ 金沢駅周辺のホテルを地図から探す │
ホテル・旅館ランキング(北陸/石川) │ 石川の地酒お取り寄せ │金沢の和菓子お取り寄せ │ 金沢の洋菓子お取り寄せ │ 
加賀野菜通販 │ 九谷焼通販 │ 輪島塗通販   │


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。